プロフィール

Author:季明みたいな人物
ふと思ったことや 日常の出来事についてかいてくと思います
いつも寝ぼけつつ書いてるんで

大体の文章の内容が意味不明です
そもそも文章力ないし・・・。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/28 (Sat) 23:38
sa-i-hu

どうも季明です

財布は無事見つかりました


多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします
   (主に小田急)

ってなわけで見つかったんで

めでたしめでたし



2007/04/25 (Wed) 01:42
犬のおなかが ハハハハ 波!!

ネタがありません季明です
いや一応あったんですけど忘れました

今日は閉まれさんに一週間に
一度くらい更新しろよといわれたので更新します

でもネタがない。思い出したら書きます

とりあえずもう寝ます

2007/04/10 (Tue) 00:43
これから一年

いや~突然ですが一年ってあっという間ですね

とりあえず今年度はボーっとしてる時間を減らそう

そして有効に使う(遊ぶ)



>たまさん
年取ってないっすよ 多分・・・。

>倉刈さん
ははは 高校は入れないや~ 



というわけで眠いんでもう寝ます

2007/04/09 (Mon) 00:27

早くも三年生が始まりました。

今のクラスは3-5
その前が2-4
そのまた前は1-5

あ~早いものですな~

2007/04/06 (Fri) 00:46
3年せ~いに、なった~ら

いつの間にやら三年生

| ホーム |

 BLOG TOP 


