プロフィール

季明みたいな人物

Author:季明みたいな人物
ふと思ったことや 日常の出来事についてかいてくと思います
いつも寝ぼけつつ書いてるんで

大体の文章の内容が意味不明です
そもそも文章力ないし・・・。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/03 (Sun) 01:40
あゆまつり

えーっと、本日は午前に野球の練習をして、昼に座間市まで教祖氏(クラスメーート、初登場)の自転車を直しにいってそのまま午後に祭りに行くというハードスケジュールをこなしてきた季明です^^;;。

まぁことの発端は午前8時11分に起床し9時に集合を忘れて8時半までだらだらしてたあたりまで、召し食った後ごろごろしてたところまで戻ります。突如そんなことああったことを思い出し、荷物をまとめて自分の部屋をだらだら出発!

本日は朝から翁氏とその愉快な仲間とkobaさん(と自分)によって中学校のグラウンド(勝手に使っていいの?)で、野球練習をすることになっていたのであった。

ところが、9時に滑り込むこともなく、ギリギリでもなくぴったしに9時1分にグラウンドに着いた、季明画目にしたものとは?

続きを読む »


2008/06/30 (Mon) 00:00
パンク日和

えーっと4日ぐらい前からテスト期間で少し困ってる季明です。
農業高校なんで普通科より科目数が多いわけで、明後日位までずっとテストです。
赤点だけは避けなければ、ヤバいぞ~(笑)という感じです。


ところでかなり話は変わりますが、皆さんは自分の乗ってる自転車がパンクしたことはありますか?
またパンクしたときにどう対応しますか?

金曜日の話です、学校帰りにテスト勉強の気分転換で座間方面に
クロスバイク(ママチャリに毛が生えた程度のものだけど)で散歩(寄り道?)にいったんですが、
のんびり走ってると、突然、「ぷしゅー」と気が抜けた音がしたので、タイヤを見てみると
何とぺしゃんこなわけです、まぁパンクするのはしょっちゅうなわけですが、よく見ると前後のタイヤが・・・・・・。
こんなことって・・・・。まぁパンク程度だったら自分で簡単に治せるようになってしまった自分は(そんだけパンクしてるんだね)この場合乗ってはいけないということを良く知ってるんで、押して帰ることにしました。そうすると、今度は前輪のタイヤがリム(金属の部分)から外れてるではないか、
どうも空気圧が入ってないとずれてしまうようで、いくら直してもすぐ外れます。不思議なことに後ろのタイヤはそんなことは無く、空気が入っていても外れることはありません。仕方ないんで担いで帰りました。
その後、家に帰って勉強なり何なりの息抜きに、今度はママチャリのほうで散歩に出たわけです。(現実逃避ばっかりだしw) そして、座間市の川沿いを走って海老名に帰ろうとしたときです、「ぷしゅー」
本日二度目のパンクです。しかも前後(笑)どういう仕打ちでしょうか、まぁママチャリはタイヤの太さがある程度あって、うまく乗ってけば、チューブをいためないんで乗って帰りましたが(笑ってもう)

何でしょう、こういうのをパンク日和って言うんでしょうか、またしてもパンク修理の技術が向上していくわけです。

というわけで、(季明的には)長文でした。


本日のパンクチューブ:4本orz

2008/02/27 (Wed) 01:02
あっというま

久しぶりに更新してます、季明です。
なんか気がついたら後期選抜が終わって(合格発表まだだけど)
そのまま2月の後半まで来てしまいました。

というわけで、また日々平和に暮らしてます。
ところでなぜか明日学校でボーリング大会なわけです。
唐突にボーリング大会です。なんでも行事費が余ってるとか~
まぁ、中学校最後なんで楽しめるところは楽しんでいきたいです。

2007/12/26 (Wed) 00:32
一ヶ月

ハイ、あれですね月記に戻りました。(笑)
いや~しかし驚いたブログって1ヵ月更新しないと
変な広告見たいのが割り込んでくるんですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 日産・自動車大学校の説明会。 - www.nissan-gakuen.ac.jp
 ―日産グループの専門学校の実力。全国4校で説明会を開催中!

 最新の学校防犯システム設計設置 - www.securityhouse.net
 学校防犯に関するプロ集団が全国118社で無料防犯診断受付中!

 迅速対応! 各種証書筒の販売 - wwwaoyamakasei.com
 色々な種類から選べて 名入れもできます。 まとめて買えば超お買い得


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だそうです。

要するに更新しろと~。ついにサーバー側からも怒られたわけです。(笑)
というわけなのでまた週記にもどすようがんばります。

                              季明

2007/11/08 (Thu) 00:46
なんかもう・・。

どうも、もはや更新しないから忘れ去られた季明です。
なんかもうここのタイトル「季明の日記?」じゃなく「季明の月記」でいいかなとか考えてます。

まぁ更新頻度はこれから高めていきたいと思います。
あとPCの外付けハードディスクがなんか不調なんで
ホームページのほうはあんまり更新できないと思います。
まぁ更新頻度はいつもと大して変わんないけどまぁそういうことなので。

~~コメント返信~~
 
 >倉さん
 すまんがいけないってゆうかもう終わってるか~
 3月ごろまたそっち行ったりするかもしんないから
 よろしく

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


