プロフィール

季明みたいな人物

Author:季明みたいな人物
ふと思ったことや 日常の出来事についてかいてくと思います
いつも寝ぼけつつ書いてるんで

大体の文章の内容が意味不明です
そもそも文章力ないし・・・。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/01/11 (Sun) 00:28

ヒトとは、いわゆる人間のことで、学名をHomo sapiens sapiens (ホモ・サピエンス・サピエンス)とする動物の標準和名である。生物学上の種としての存在を指す場合には、こう標記する。現在の地球上に存在する人間は、すべてこの種に属するものと考えられている。したがって、この文章を読んでいるのは、すべてヒトであると考えられる。
by Wikipedia

まて、人間以外の何か考えられるか?そうか、俺は人間じゃなかったんだな・・・・。残念だ。

2009/01/03 (Sat) 00:27

久々の更新です

気づけばもう2009年というわけで今年は何かといそがしそうですが
ちまちま更新していきましょうかね

2008/09/03 (Wed) 03:02
冷やし中華はじめました。

どうも、季明です。
夏休み終わりました~

夏休み最後の日は座間にあるとある焼肉他いおいろ食べ放題のお店で肉焼いて食って
個人的には満足な終わり方でした。ここ最近はまだ後何日か夏休みがほしいという状況でなく
やることが尽きてきて、とりあえず外に出てみるというパターンができてしまって
新鮮味がなくなってきちまいます。とりあえず通常生活に戻ったようでした~

9月1日
始業式がありました。
久々の学校でした、部活とかの活動がないから夏休みは後半暇なものです。

9月2日
どうも他の学校は早々にテストがあったりするみたいだけども
うちの学校は、なんかテストも無く始業式の次の日から普通に授業が始まり
比較的、普通というか何事も無く学生生活が戻ってきました。

そういえば防災訓練がありました。その影響でそういえば
5、6時間目が無かったような~というか学校に残ってたんであまり関係ないかな~
平和でいいものです、緩やかな生活に乾杯ということで。

                             季明

2008/08/22 (Fri) 21:31
つかれたやい

ここ最近、学校の実習が固まってて疲れてる季明です。

実習ってのは通常授業(いわゆる座ってやる座学系)の他に実際にやってみようという授業で
夏休みもちょくちょく入ってます。
んでもって実習ってのは宿題として実習でやったことのレポート提出をするわけです、こいつが夏休みの宿題代わりになってるんだと思います。その実習が3日も続いてきたということで

初日  (草花)鉢花の除草追肥、3号鉢の土づめ、花壇の除草
2 日目 (果樹)ナシについて座学、桑の木を抜く土木作用、
3 日目 (造園)校門前を除草、(農基)白菜の播種

というわけで、科目ごとに4回分も宿題ができてしまったというわけです。
除草なんかは疲れる割に回数が多くレポートのねたにならないという曲者です
2日目の桑抜きなんかは接木に失敗した桑の木をスコップで根こそぎ引っこ抜く作業ですが
どう見ても完全に土木作業だったり、なんだかんだで疲れました。あ・・・まだレポートが・・・・。

んで、突然話は変わりますが、昨日から妙に寒くありませんか?
汗だくになりながら部屋にいたり自転車に乗ったりって事はなくなるんですが~
夜なんかは、最近古い浴衣を部屋着に使ってるもんでちと寒いかなと
もう暑かった夏も終わっちまうんでしょうか?そんな最近でした

                                 季明

                                 

2008/08/03 (Sun) 01:40
あゆまつり

えーっと、本日は午前に野球の練習をして、昼に座間市まで教祖氏(クラスメーート、初登場)の自転車を直しにいってそのまま午後に祭りに行くというハードスケジュールをこなしてきた季明です^^;;。

まぁことの発端は午前8時11分に起床し9時に集合を忘れて8時半までだらだらしてたあたりまで、召し食った後ごろごろしてたところまで戻ります。突如そんなことああったことを思い出し、荷物をまとめて自分の部屋をだらだら出発!

本日は朝から翁氏とその愉快な仲間とkobaさん(と自分)によって中学校のグラウンド(勝手に使っていいの?)で、野球練習をすることになっていたのであった。

ところが、9時に滑り込むこともなく、ギリギリでもなくぴったしに9時1分にグラウンドに着いた、季明画目にしたものとは?

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


